未来の自分のため育毛を始めました

未来の自分のため育毛を始めました TOP

育毛には多少の時間が必要だと分かったこと

2015年12月27日 01:25 / カテゴリ:[ 育毛 ]

育毛剤による育毛を始めた時、早い段階で効果が出るものだと思っていました。しかし、実際に効果を感じられるようになったのは、使用を始めて半年経った頃です。思っていたよりも時間が掛かってしまったことには驚いています。
途中で何度も使用を止めようと考えていました。何とか止めずに使用を続けられて良かったです。この出来事を通して、育毛には多少の時間が必要だと分かったので、この先も気長に育毛剤の使用を続け、育毛に励んでいきます。

薄毛の原因となる4大要素とは?

2015年12月17日 05:48 / カテゴリ:[ 育毛 ]

できることなら薄毛を少しでも遅らせたい・・。主人を見て最近そう思うようになりました。転勤してから一気に薄毛になった気がするのです。聞くところによると、薄毛の原因となる4大要素が、ダイエット、タバコ、睡眠不足、食事のバランスが悪い、になるそうです。
ダイエットはないにしても、あとの3つは当てはまる気がします。仕事が遅い日は、睡眠も取れないし食事も適当になりがちです。ストレスでタバコも吸うし心配なので、サプリメントで改善していきたいと思います。

▼このサイトが参考になります
http://jlgdirect.com/

髪の毛のボリュームを維持できること

2015年3月12日 07:20 / カテゴリ:[ 育毛 ]

このところ長年使い続けた育毛剤の効果が出てきたように感じられます。以前は寝起きの際に枕を見ると、ある程度の抜け毛が落ちていたように思えるのですが、最近はほとんど見当たらない状態になりました。
これは毛根が活性化してきて、髪の毛を作るモードに切り替わっているのだと思います。良い育毛剤を使い続ける事によって、この状態を維持することができるはずなので、結果的に髪の毛の全体のボリュームが維持できるのではないかと考えています。